浅草ノスタルジー

 

ポシェットひとつで、下町散策

くらくらするくらい気持ちいい、四月の夕刻

商店街ではこどもたちが遊んでいる  平和な光景   古い建物が多く  なんだか昭和をおもう

煎餅買ったり みかん買ったり どんどん手荷物が増えていく ー

**

友人ともんじゃ食べて、しばらくふらふら歩いて 隅田川でたそがれる

川べりってきもちいいなぁ スカイツリーがピカピカしてる

そういや、数年前  隅田川クルーズしたの  なつかしいな。

そのころ  スカイツリーは出来たばかりで、まだOPENもしてなかったけれど 

空にしゅーっと伸びる姿を 初めて見たとき とてもきれいだと思った。

 

〆に結わえるさんで甘酒ぜんざい

たのしいたのしい、浅草だった