camping car

キャンピングカーの歌を知ってる

 

だれもしらないところ
キャンピングカ~
キャンピングなんとか~
って、演歌っぽいやつ。
??(詳細はわからん)
館ひろしがキャンピングカーにバスローブで現場にやってくる っていう、あれね。
だれもがあこがれる、キャンピングカー
行きたいときに 行きたいところへ
妄想するだけで、夢広がるよ。
伊勢海老と牡蠣を食べに行った年末の三重にて、宿がとれず道の駅で車中泊をしたときのこと。
早朝目覚めて、まわりを見てびっくり
朝靄のなか  キャンピングカーでいっぱいだった
あんなにたくさん並んでいるのを見たのはあとにもさきにもあのときだけ。圧巻だった。
でも、大きい車 運転する自信ないからな。 無印とかから、ほどほどな大きさの、シンプルなワンボックスカーでないかな。
シンプルな箱のような車に夢をたくさん詰め込んで 
ーーーーーー